本日の暴騰順位

2009年12月31日

FXそして先物取引でほぼ億万長者への道

FX・先物取引でほぼ億万長者になっている人間

歴代ナンバーワンの・・・秘密ランク




あまり文章が得意ではないので、伝わりづらいと思いますが・・・

中卒・引きこもり6年となれば・・・どこも雇ってくれません。


まぁいまさら汗水たらして働こうとは思いませんでしたが・・・


きっかけは唯一のネットの向こうにいる同じ境遇の人間・・・一般的な友人と呼べる人ではないとおもうのですが・・・


その人が投資を始めたんです。


その結果半年で、3000万円以上貯まったそうです。


元手は・・・・たったの20万円だそうです。



いったいどんなことをしたのか聞いた後、さっそくやり始めました。

・・・ちなみに、すんなり教えてくれましたよ。

その人にとって話せる相手は僕だけですから。



話しよれば、株とかFXとかの情報が広く出回っているとか。

しかも、いろんな人が騙されているとか。



まぁそれはいいとして、僕は投資なんてやったことありません。

株は聞いたことがありますが、FXや先物取引という言葉は初めて聞きました。


・・・結果を先に言います。


やり始めて4ヶ月目・・・2400万円を超えました。

もちろんマイナスじゃありません。利益です。



始めた元手は・・・お金の使い道がないので、貯金は15万円ほどありました。

それでまず、これを買いました。

ちなみに、ネットの向こうの相手はこれを買ったみたいですが・・・これも結果がでたものの一つです。


余談ですが、彼は今、ほかの情報を30個以上購入したそうです。

合計で100万円以上・・・



しかし、まったくの初心者でも簡単に勝てるものとか、また違った方法で楽に稼げるもの以上の情報はなかったそうです。

その中には詐欺に近いものもかなりあったみたいです。



さてさて、話にもどします。



わたしがこれで資金を240倍以上に増やせたのにも秘密があります。

が、これだけは言えません。

内容をバラしてしまってはヤバイので・・・


そして今は、これを始めました。


世の中の仕組みはおもしろい・・・本当にお金を持っている人にどんどんお金が集まる・・・



まぁしかし。。。今もお金の使い道がないのですが・・・
本日の順位は??



FX・先物取引でほぼ億万長者になっている人間
posted by FX先物取引でほぼ億万長者になっている人間 at 17:13 | FX・先物取引でほぼ億万長者になっている人間
FX人気ランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

